2006年12月13日

■じゃがいも明太子

jyagamenntai.JPG 

じゃがいもをチンして和えるだけ!

■ 材料 1人分

・じゃがいも...1個

・明太子...適当

・バター...適当(マーガリンでもOK)

・マヨネーズ...適当

・しょう油...2〜3滴

・コショー、ガーリックパウダー...少々

・乾燥パセリ...少し(無くてもOK)

節約・簡単料理

■ 作り方 

・じゃがいもの皮を剥きラップをして2〜3分電子レンジでチンする

・食べやすい大きさに切る

・乾燥パセリ以外の全部を和える

・器に盛って乾燥パセリをのせて出来上がりです。


温かいままでも、さめてからでもお好きな食べ方で…。

ポテトサラダより、きゅうりや人参やハムを刻まなくても

いいぶんだけ楽チンです。


料理ブログ 節約・簡単料理

料理ランキング


by えんどら at 06-12-13 00:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■超簡単あっちゅうま
この記事へのコメント
簡単なレシピ探してました^−^
材料はok今日の一品に加わります。ありがとう
見やすいプログですね^−^
まだ 慣れなくて分からない事が多いので プログ訪問中です。
よかったら教えてくださいね
Posted by nao at 2006年12月14日 15:18
naoさんへ
初コメントありがとう!
と〜っても嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
Posted by えんどら at 2006年12月14日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29504183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

